Garbage

つれづれなるままに

スダフライ


クリスマスイブですね。
タカユリです。 今年もアドベントカレンダーの時期がやってまいりました。
僭越ながら、スダアドベントカレンダーの24日の名誉あるクリスマスイブに記事を書かせて頂きます。
このブログが完全に須田さんのためだけにあるブログな気がしてきました。去年の記事は下にあります。なぜならこのブログ、このアドベントカレンダー以外に使ってないからね。

去年わりとはじけたので、今年は大人らしくしっとりと行かせてもらおうと思っております。 私が今年、最後にスダさんにあったのは、今年の9月あたり、まだ暑さ残るTOKYOででした。 その時のスダさんの写真がコチラです。

f:id:moko-mohu-0928:20171224170456j:plain



・・・・・・・・
なにそのクッソイケてるTシャツ!!!!!!!!!!!!!



f:id:moko-mohu-0928:20171224170655j:plain


このエビフライTシャツがめちゃくちゃ欲しかったのですがどこを探してありませんでした。(ユニクロしか探してないけど。)
なので致し方なく作ることにしました。

材料:100均のTシャツ(多分これおっさんの下着だ)、マッキー

f:id:moko-mohu-0928:20171224171404j:plain

めっちゃ伸びて書きづらいなか出来上がったのがこちら。

f:id:moko-mohu-0928:20171224171834j:plain


...めっちゃ再現度高くなくない...?



あ、

f:id:moko-mohu-0928:20171224172038j:plain


FLYじゃなくてFRYになってるやんけ!!!!!!!!!



クリスマスだし、せっかくなんでこれをきて写真撮影しました。
ただ撮るだけだとつまらないなあと思ったので、クリスマスということでコチラをご用意いたしました。

f:id:moko-mohu-0928:20171224172549j:plain

めっちゃインスタばえするじゃん。

これならめっちゃオシャでパリピな一枚が撮れるはず。






f:id:moko-mohu-0928:20171224173018j:plain


・・・・・・サイコパスの殺人鬼かよ。

絶対何か足りない。なんだ。何が足りないんだ。スダにはあって私にはない何物かが。


わかったぞ。こいつだ。



f:id:moko-mohu-0928:20171224173353j:plain



エビフライのTシャツを着ていながら、エビフライを持っていないというのはおかしな話だったんだ。







ほらね。

f:id:moko-mohu-0928:20171224173816j:plain





・・・ほらね。

では、こちらのTシャツは先着一名様に差し上げます。


それではみなさまよいクリスダスイブ&クリスダスを。 アディオス!



f:id:moko-mohu-0928:20171224174456j:plain